한국여행 3🪷

韓国旅行最終日です〜😢

 

 

楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎますね泣

 

 

 

 

前日に食べれなくて後悔したベーグルをリベンジしにまたまた런던 베이글 뮤지엄に!

 

 

📍런던 베이글 뮤지엄 (안국점)

f:id:orokw:20220905195131j:image

この日ここに到着したのは9時半頃で開店から1時間半経ってたんですけど前に12組ぐらい待ってました!

 

でも予約してから30分も経たないうちに案内されたと思います!

 

 

 

ロンドンに行ったことないけどなんかめちゃくちゃ伝わるロンドン感...(笑)


f:id:orokw:20220905195714j:image
f:id:orokw:20220905195735j:image
f:id:orokw:20220905195728j:image
f:id:orokw:20220905195708j:image
f:id:orokw:20220905195732j:image
f:id:orokw:20220905195724j:image
f:id:orokw:20220905195711j:image
f:id:orokw:20220905195718j:image

 

私たちはポテトチーズベーグル

名前は分からないんですけどハムとバターのベーグル

バニララテを頼みました!

 

f:id:orokw:20220905202152j:image
f:id:orokw:20220905202155j:image

飲み物は絶対頼まないといけない訳ではなかったです!

 

 

私たちも選んだハムとバターのベーグルは皆結構選んでたなって印象でした!

 

 

美味しすぎて朝からすごい贅沢だったんですよ...泣

ブログ書きながらも思う今すぐ食べたい泣

 

 

 

もちろんベーグルもめちゃくちゃ美味しいんですけど

カフェインもめっちゃ美味しい!💗

正直コーヒーあんまり飲めなかったんですけど最近コーヒーの美味しさを知って今回でもっと好きになりました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎🤍

 

 

f:id:orokw:20220905200648j:image
f:id:orokw:20220905200652j:image
f:id:orokw:20220905200645j:image

カップも全面可愛い!

 

 

f:id:orokw:20220905200727j:image

 

 

メニューにスープもあったんですけどそれを頼んでる人も結構いてすんごい美味しそうでした...

 

 

 

また行けたらスープ絶対頼みたいです🤤

 

 

f:id:orokw:20220905202218j:image

 

ついさっきパンを食べたばっかりやったんですけど

またパンを求めて違うカフェに行きました🍞

 

 

 

 

📍오버트

f:id:orokw:20220905200846j:image

 

ここは留学の時にも何回か行ってたカフェです!

店内にいっぱい日差しが差し込んで明るくて雰囲気が好きですんごい落ち着くんです...!

 

 

f:id:orokw:20220905202302j:image
f:id:orokw:20220905202305j:image
f:id:orokw:20220905202257j:image
f:id:orokw:20220905202254j:image
f:id:orokw:20220905202250j:image

 

 

 

アフォガートブレッド

アイスクリームカプチーノを頼みました🫶🏻

 

f:id:orokw:20220905202457j:image
f:id:orokw:20220905202500j:image

 

加工なしでこんなに綺麗に写るん凄くないですか....?😲

 

 

さっきパンを食べたばっかりなので、パンも飲み物も2人で半分こしていいぐらいでした^^

 

 

このカフェは飲み物のメニューがすんごく多いです!

しかもここのコーヒーもめっちゃ美味しい!💗

 

 

是非行ってみてほしいカフェの1つです!₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

 

 

 

 

 

 

 

ここから移動して、元々行きたい雑貨屋さんがあったのですがこの日は休みで...泣

 

ほんのちょっとだけ撮っておいた写真だけ残しておきますね!><

 

 

f:id:orokw:20220905202905j:image
f:id:orokw:20220905202909j:image

 

attendsです!

 

欲しいスマホケースがあったんですけど

残念です...泣

 

 

 

 

でもここから10分ぐらい歩いたところに可愛い店が集まったところがあります!😃

 

f:id:orokw:20220905211202j:image

 

オシャレな人が多い印象の場所...!

 

 

 

 

 

📍depound

f:id:orokw:20220905211659j:image

 

ここは前まで2階にカフェもあったんですけど、今は無くなってました😢

 

 

f:id:orokw:20220905211626j:image
f:id:orokw:20220905211623j:image
f:id:orokw:20220905211630j:image

 

 

入った瞬間凄いいい匂いした^^

 

可愛い雑貨、服、アクセサリーが置いてあります!

人気で売り切れの物が結構ありました....

 

 

 

 

 

 

📍emis

f:id:orokw:20220905212100j:image
f:id:orokw:20220905212053j:image
f:id:orokw:20220905212049j:image
f:id:orokw:20220905212057j:image

韓国のアイドルの方がここのヘアピンとかを付けててずっと欲しいと思ってたんですけど、今回は我慢しました....

 

もうこのお店に行けたこと自体がすんごい嬉しいです😖

 

f:id:orokw:20220905212503j:image

 

 

 

 

📍Mardi Mercredi

f:id:orokw:20220905212627j:image
f:id:orokw:20220905212622j:image
f:id:orokw:20220905212618j:image

 

 

ここは韓国に行く前から妹とここのTシャツ欲しいなって話してて

歩いてたら奇跡的にたまたまお店を見つけました^^

ネットで見てた時よりここの方が安かったんです〜!🫠

種類も多くてテンション上がりました...🤍

 

 

 

 

 

 

📍NONFICTION

f:id:orokw:20220905213442j:image
f:id:orokw:20220905213445j:image
f:id:orokw:20220905213448j:image

 

ここは香水、ハンドケア系、ボディケア系、石鹸とかが売ってあるところです!🧼

 

店に入った瞬間韓国の匂い!ってなりました(笑)

めっちゃいい匂いなんです....><

 

 

 

ムエットもデザインが可愛くて、

f:id:orokw:20220905213825j:image

これは裏面なんですけど

もちろん裏面も可愛いんですけど^^

表面はもっと可愛いので^^

私はムエットに好きな匂いかけてスマホケースに挟みました...🤍

ふとした時ににおってます(笑)

 

 

 

 

 

この周辺はちょっと坂が多いし暑くてちょっと大変だったんですけど

なんかすごいワクワクする街です🫥💗

 

 

 

 

次はバスに乗って압구정辺りに向かいました!🤩

 

 

 

 

📍비테도산 

f:id:orokw:20220905214404j:image

 

入った瞬間わんちゃんが出迎えてくれました〜🐶

2匹いて1匹は活発に動き回ってたんですけど、もう1匹はずっと座ったままでした(笑)

もう...可愛すぎ...めっちゃ癒されました^^

 

 

 

 

f:id:orokw:20220905214842j:image
f:id:orokw:20220905214808j:image
f:id:orokw:20220905214836j:image
f:id:orokw:20220905214812j:image
f:id:orokw:20220905214801j:image
f:id:orokw:20220905214832j:image
f:id:orokw:20220905214839j:image
f:id:orokw:20220905214820j:image
f:id:orokw:20220905214826j:image
f:id:orokw:20220905214815j:image
f:id:orokw:20220905214829j:image

 

どこを撮っても綺麗に写ります!

 

 

ここはカフェもあるんです〜!

f:id:orokw:20220905214950j:image

 

朝食べたパンでまだお腹いっぱいだったので今回は食べてないんですけど

インスタで見る限り美味しそうでした...🤤

次行った時はカフェも絶対!😤

 

 

 

 

 

f:id:orokw:20220905215229j:image

 

また移動して더현대서울 に!

 

 

 

📍더현대서울 

f:id:orokw:20220905215353j:image

ここは漢江の近くです!

 

 

f:id:orokw:20220905215422j:image

なんか現代的なデパートって感じでした(笑)

 

ここはデパコス、香水、服、家具、スイーツとかとか!なんでもある感じでした^3^

 

 

 

 

 

私はミスをおかしてしまって....

大好きな뉴진스ってゆうグループがここでポップアップしてて絶対見に行きたかったんです!

そのポップアップが8/31までで

私はなんかこの日が8/31って勘違いしてて

ほんまはこの日9/1で

ギリで行けなくて^^

ちょうどポップアップしてる時に韓国におるのに何をしてるのか^^

 

ショックやったけどここでポップアップしてたって思ったらその場におるんが嬉しかったです🫶🏻

 

 

 

 

ふら〜っと歩いてたらなんか人だかりとボディガードみたいな人がいたので私たちも紛れて見てたら韓国の俳優の方が出てきました〜^^

顔ちっっちゃいし大勢の人に見られて照れて手で顔隠してたのがなんか可愛いかったです...

 

いいタイミングで行って良かったです^^

 

 

 

 

 

📍mk2

f:id:orokw:20220905220643j:image

お腹すいたのでラストカフェ!

 

f:id:orokw:20220905220923j:image
f:id:orokw:20220905220935j:image
f:id:orokw:20220905220931j:image
f:id:orokw:20220905220920j:image
f:id:orokw:20220905220926j:image

 

イチジクと紅茶のケーキ

トマトのグラニ

フレッシュフルーツジュース

レモンソーダを頼みました🤤

 

 

トマトのグラニタはインスタでよく見かけてて気になってたので食べれて良かった〜!

シャーベットみたいな感じです!

個人的にはレモンソーダがめちゃくちゃ好きでした!

この日が天気良すぎで暑くて完全夏だったのでサッパリして最高に美味しかったです🫶🏻

 

f:id:orokw:20220905221620j:image

美味しく食べました〜🍴

 

 

 

 

空港に行く前にソウル駅のロッテマートに寄ってお土産を買っていきました!

 

 

 

 

 

ここまでは良かったんですけど

まさかの問題が発生して...

 

 

 

予約してたホテルの最寄り駅がなんか休業してて

ホテルまでの行き方が分からなくなっちゃって

仁川空港第1ターミナルまで行ったあとホテルまでバスで行けることが分かったんですけど

バス停が全く見つからなくて

同じとこを行ったり来たりしてました(笑)

この時もう夜遅かったので23時のチェックイン時間が迫っててすんごい焦ってたんです( >_< )

やっとバス停見つけてバス乗れたんですけど

ありえへんほどスピード出すバスに当たっちゃって

怖くてもう心臓が飛び出しそうでした....

やっとホテルに着いたんですけど

コロナの関係でインフォメーション閉まってて^^

まさかの無人^^

確認してみたらホテルに着いたって管理者側に連絡したら部屋番号とか教えて貰えるらしいんですけどカトクIDを入れてもアカウントが見つからなくて

電話での到着の連絡でもいいってことだったんで電話してみたんですけどSIMの関係か電話が出来なくて

 

チェックイン締切まで残り30分、充電ももうすぐ切れちゃうってゆう崖っぷちに追いやられました〜^^

 

たまたま今まで泊まった人の口コミとか見てたらカトクIDを書いてくれてる人がいて!泣

やっとホテル側のアカウントを見つけれて!泣

やっとやっと連絡出来たんです〜泣

 

連絡出来て部屋番号知れた時はホットして2人で膝から崩れ落ちました(笑)

ラストにこんなに追い込まれるとわ.....

 

でもホテルの人は凄くいい方でした><

 

 

 

ホテルを予約する時は立地とかホテルまでの行き方とか口コミとか全部しっかり確認しておいた方が良いですね..!

また1つ勉強になった〜!^^

 

 

 

最後はグダグダだったんですけど

今回の韓国旅行1日1日がめーーーっちゃ濃くてすんごく充実してました🥹

 

それと留学終わってからはTOPIKのために韓国語の勉強をしてたけどその勉強が役に立ったなって思いました!

間が空いちゃうとすぐ忘れちゃうので....

前までお会計の時もし何言ってるか分からんかったらどうしよって思って買いたいものも我慢したりしてた時もあったんですけど

今回の旅行は自分の言いたいこと伝えれたり相手の言ってること理解出来ることがめっちゃ嬉しかったです...泣

まだまだ何回も聞き返しちゃうこともあって悔しかったのでまた勉強頑張りたいなって思いました〜!

 

 

 

 

 

それと妹の初韓国、初海外を一緒に行けてよかった^^

今回は大好きな韓国の景色と食べ物とかにも癒されたけど妹にも癒されながら楽しめた旅行でした〜🫠

妹にとっても良い思い出になったみたいで良かったです(T^T)💗

 

 

f:id:orokw:20220905224323j:image

 

 

 

今回も長々と書きましたが

ここまで見てくださってありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

韓国旅行ブログこれで終わりです!👋🏻