2022.8/30 한국여행 1🗺

8/30~9/2まで3泊4日で韓国旅行に行ってきました〜〜!

 

 

1日目は昼に韓国に着く飛行機に乗ったのでそんなに長くは観光は出来ませんでした...><

 

 

着いてすぐに仁川空港のPCRを受けてから

サーモンが食べたかったので前もって調べておいた연남동にある미쁘동 ってところに直行しました🏃🏽‍♀️

 

 

 

f:id:orokw:20220903195829j:image

 

 

頼んだのは미쁘동 と토마토연어국수!

 

 

 

 

 

f:id:orokw:20220903200037j:image
f:id:orokw:20220903200040j:image

 

どっちもお店の代表的なメニューみたいです^^

 

 

미쁘동 は色んな海鮮がモリモリにのってあってつゆをかけて食べます!

토마토연어국수 はサーモンが麺みたいに長くてめちゃくちゃ沢山入ってます!🥹

エビフライも出汁がしみて美味しかった😖💗

どっちも食べて大正解です!

店員さんも私たちが日本語喋ってるのを聞いていらっしゃいませ〜って隣で言ってたり、すごく親切で...!

行ってよかったです泣

満足^^

 

 

雨が降ってたけど久しぶりの연남동 の雰囲気を楽しめました〜〜🫠

 

 

その後は服を買いに홍대に向かいました!

 

 

 

홍대は可愛い服屋さんがすんごく多い!!

f:id:orokw:20220903201257j:image

f:id:orokw:20220903201206j:image
f:id:orokw:20220903201209j:image
f:id:orokw:20220903201212j:image
f:id:orokw:20220903201220j:image
f:id:orokw:20220903201216j:image
f:id:orokw:20220903201203j:image

 

服屋さん5軒ほど回りました〜!

 

もう色合いが最強ですよね....?💗

 

留学の時には気づかなかった可愛い店も見つけて目と心が幸せでした₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

 

 

 

 

 

ホテルは명동にあるホテルに泊まりました!

 

명동に行ったら絶対行ってるおっきいオリーブヤングから歩いて1分ぐらいのホテルだったので行きたい時にすぐオリーブヤングに行けたので最高の立地でした^^

 

 

 

 

f:id:orokw:20220903201824j:image

 

 

軽食を買いに近くのコンビニに行った時に美味しそうなアイスを見つけてしまって...

 

夜の10時に食べるという罪をおかしました😃

 

1日歩き回った後のこの時間だからこそもっと美味しい^3^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orokw:20220903202149p:image

 

1日くくってた髪を解放したらすごい楽しいことになってました〜

 

 

 

 

1日目からもう既に充実している韓国旅行...

 

 

 

 

 

2日目もまたすぐにブログあげます!

 

 

 

1日目のブログ、ここまで読んでいただいてありがとうございました😖